このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/12/26

久しぶりのじゃすみんさん(^o^)/(ファンタシースターユニバース、PC)

ガーディアンズブーストロード開催中。
今回はガーディアンズコロニーだそうです。

全然知らなかったんですけど(^_^;)
こんなイベントの日には誰かがいるはず....なんですが(汗)
お?じゃすみんさん発見!

約半年ぶりだそうです(冷や汗)


(C) SEGA

操作などいろいろ忘れてるというので教えてあげようとしたら....
ボクもいろいろと忘れてました(^_^;)(普段Xbox360な人、汗)

GBRやりながら思い出そうとクエスト突入!
リハビリのお手伝いしてみました。

しか~~し(-_-;)
この戦いで、思いっきりスケープドール使いまくってます(つまり死にまくり、汗)

ダルクファキス第1形態でも死にまくりで、ドールも回復薬もほとんど、ぜ~~んぶ無しに(汗)

そのまま第2形態へ突入(滝汗)
そのまま戦いは、地獄を....(以下自粛、汗)

そして勝ちました(略しすぎ、汗)


(C) SEGA

勝った記念撮影です(^_^;)

LVが倍違うじゃすみんさんに生き返らせてもらって助かりました(冷や汗)
お手伝いというより足手まといでしたねえ(_ _;)/(う)



ファンタシースター・ユニバース「イルミナスの野望」 推奨PC GM-E8200A1N160FSU


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿