このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/02/26

戦闘システムに苦戦中(^_^;)(スターオーシャン4、xbox360)

スターオーシャン4やってます(^_^;)
現在戦闘システムに苦戦中。

3Dフィールドでの戦闘なんですが、敵にターゲットがつかないと攻撃できないシステムなんです。
戦闘としては3Dフィールドを走り回る2D戦闘っぽい感じ。

だから目の前で仲間が敵に囲まれてピンチになってても...
たまに目の前の敵にロックオンしない時がある。
時々仲間を助けてあげられないのがねえ(--;) ウ
まあ忘れた頃(?)に敵にロックオンしたりして...(^_^;)(わけわからんw)

ボス戦でアイテムや回復魔法を使うときも目標(?)をターゲットしにくくて、ちょっとイライラ(-.-#)
スターオーシャン4の内容自体は夢中になって遊べる内容だけに、ちょっともったいないです。

ファントムとの8連戦は辛いものが...(--;) ウ(3回戦で負ける人、汗)

また修行してきますε=ε=ε=(^-^;)/


【新品】Xbox360X36 スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(メーカー特典終了)(送/代無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿