このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/02/27

ファントム8連戦に勝ちました(..;)(スターオーシャン4、Xbox360)

今日もスターオーシャン4です(^_^;)
どうしても勝てなかったファントム8連戦(やっと?)勝ちました(..;)

連戦が続くたびに敵ファントムが強くなるってのがねえ...(..;)
最後の方は味方に死人がボロボロ(?)出ましたけど...( -_-;)


(C) 2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Developed by tri-Ace Inc.

敵はここに写ってる以上にいました( -_-;)(実話、汗)


(C) 2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Developed by tri-Ace Inc.

後半に敵が強くなってくるので一体ずつを集中攻撃する作戦に変えました。
後半、敵の集中砲火を浴びるとあっという間に味方全滅したためです(..;)(経験者談?!)
乱戦になると敵にどこからロックオンされてるか分からないし、集中砲火を浴びるとサイトアウトで逃げられないのが辛かった...(--;) ウ


(C) 2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Developed by tri-Ace Inc.

最後ファントム一体になっても銃を乱射してくるし...(..;)(←死にかけた人、汗)
ファントム8連戦何とか勝ったんですが.....
イベントムービーでは無限に湧いてきてるし...(^_^;)(おいw)


(C) 2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Developed by tri-Ace Inc.

クロウとエイルマットの二人がファントム達を一掃してくれました。
またボス戦だったらどうしようかと...(^_^;)(←死にかけてた人、滝汗)


(C) 2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Developed by tri-Ace Inc.

ここで仲間のフェイズ君が抜けてエイルマットさんが味方に!(^o^)(おお!)
巨大な鎌を振り回して、めちゃ強いです(^-^)/(え”?危ない人?w)



【新品】Xbox360X36 スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(メーカー特典終了)(送/代無料)


0 件のコメント:

コメントを投稿