このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/05/30

Guitar Heroの次はDJ Hero?!(^_^;)(Xbox360、DJ Hero)

DJ HeroというDJ プレイをゲーム化(?)したものが出るそうです。
ギターヒーローを出しているアクティビジョンからです。

一部では「また(?)パクったんかい!アクティビジョン!」
とか言われているようですが.....(^_^;)(うむ)

ゲームシステムは、画面に現れる音符(?)に合わせてターンテーブル型コントローラ(?)でプレイするというものらしい。

レコードプレイヤーにレコードを載せてボタンを三つ付けました!
という感じのコントローラのようです。
ギターヒーローのギターやドラムのコントローラーがデカかった(汗)
今回はどれぐらいデカいのかな?( -_-)(ちょっと不安らしい、汗)

        

GameTrailers.comでトレイラームービーが公開されました。

参加したアーティストは、
ブラック・アイド・ピーズ
50セント
ジャスティス
マーヴィン・ゲイ
ベック
ビースティ・ボーイズなど
ヒップホップやR&B、ダンスなどいろんなジャンルで100曲以上入ってるとか。
う〜ん知らないアーティストが多い(^_^;)

知らなくても遊べるのがギターヒーローでも証明されてるのでE3で内容が分かってから考えよう。

でも(デカいらしい)コントローラどうしましょ?(^_^;)


こちらはギターヒーローの新作(^_^)b


【予約商品】6月16日発売予定Guitar Hero: Smash Hits - ギターヒーロー スマッシュヒッツ (海...


hexagonny

0 件のコメント:

コメントを投稿