このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/06/19

トロ&クロ、全国どさ回り中?!(^_^;)(まいにちいっしょ、トロ、クロ)

トロとクロが全国をキャンペーンしているらしい(^o^)
どこでもいっしょ10周年ありがとう企画
「あなたの町へ来るっトロ!行くっクロ!」
というイベント。

〜どこでもいっしょ10周年ありがとう企画〜
あなたの町へ来るっトロ!行くっクロ!


開催場所を見るとトロのお誕生日(5/6)はソニービル。
その他の開催場所は..っと?!
何だかイオン系のショッピングモールが多いような(^_^;)

聞くところによると5/6のトロのお誕生日の時は、主役のトロの扱いが酷かったらしい。
3度のステージで主役のトロよりゲスト(?)のモンチッチなどの説明が長く「このキャラを買ってくれ!」オーラが強かったらしい(^_^;)(まてw)

最初の2回のステージでは、(演出上?)お誕生日ケーキが出なかった。
3度目でやっとお誕生日ケーキが出たらしい(^_^;)(トロかわいそう、汗)

今回のお誕生日会に行った方によると、大量に人が来るのが分かってたのに運営上の手際が非常に悪かったらしい(滝汗)
ソニーグループ全体がリストラで今回のイベント自体をどっかに全部丸投げでもしてるのかな?( -_-)
なんかだか、この子達の扱いが酷い気が....(__;)(う〜ん)

今度の新作もPS3ですけど、トロやクロのファンってPSPは持っててもPS3は持ってない方(女性が多い)なんですけど(いいのか?SCE?!)
しかも予算をけちったのか、トロステのミニゲーム焼き直しだし( -_-)(おい)
PSPで出す方がファンも買いやすいし、トロ仕様PSPケースや保護カバーなどを売る方が儲かると思うんですけど....

海外ではPS3の高画質リアル路線が低画質(?)Wiiに叩きのめされて苦戦してる状況ですから、トロ&クロのキャラを前面に出す方が良いと思うのですが....
国内専用(らしい)キャラなのでダメなんですか?(^_^;)
PS3「まいにちいっしょ」の動画を見た海外の人が「これってゲームなの?」と言ってたので海外には配信されてないのを知りました(うむ)

トロ&クロを海外でも活躍(輸出?)してやってください。
SCE上層部の偉い方!トロ&クロはソニーグループを助ける招き猫(?)になります!
ぜひ、お願いいたします<(_ _)>(←トロ&クロ応援団?!)

PS.頑張れ!月のウサギさん達!(謎の応援?)



リボルテック ヤマグチシリーズ フレンドショップ限定 どこでもいっしょ!クロ

0 件のコメント:

コメントを投稿