このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/06/20

流行のツンツンヘアー?!(^_^;)(街へいこうよ どうぶつの森、ニンテンドーWii)

久しぶりの街へいこうよ どうぶつの森です。


(C) 2008 Nintendo

ホントに久しぶり...(^_^;)(寝癖のツンツンヘアー?!w)
あ?しかも顔が寝ぼけてるし...( -_-;)(うむ)


(C) 2008 Nintendo

最近はすぐ近くの池で蛍が飛ぶようになりました。
リアルでは見かけない分、心が和みます(^o^)

今週のとたけけさんライブは、けけおんど。
もうすぐ盆踊りのシーズンですね(^_^;)(ウチは8月w)


(C) 2008 Nintendo

最近宇宙ステーションとエレキギターを買いました。
エレキギターはアニメ「けいおん」の影響だと思う。
まあ、その前にギターヒーローの影響か?(^o^)>(ははw)

Wiiで「けいおん」版ギターヒーロー発売したら
絶対売れると思うけどなあ....(^_^;)(どこか発売元になって!)



街へいこうよどうぶつの森

0 件のコメント:

コメントを投稿