このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/06/25

タイムリープ届きました(^-^)/(Xbox360、タイムリープ)

今日、タイムリープが届きました(^o^)/(わ〜い)
タイムリープというのは恋愛アドベンチャーとかに分類されるゲームです。
2次元キャラが3次元キャラとして普通に動いてる!?(^o^)(おお!)
なんだか2.5次元キャラ(?)みたいで変な感じ....(^_^;)(うむw)

2年前に発売された美少女18禁ゲームが、元ネタです(^_^;)

Xbox360版タイムリープ公式HP(Xbox360版発売元PROTOTYPE)

家庭用に移植されるものは18禁部分(?)が少ない(ほとんど無い?)。
というか18禁部分(?)が無くても、ええのんと違う?!という作りになってます(まて)

最初から家庭用で開発すれば?と思うのですが、吹けば飛ぶよな(?)中小企業が多くてお金がないそうです(^_^;)
少ない資金で出来るパソコンゲームにしようとしたら、18禁部分(?)が無いと売れないとか。
日本では家庭用ハードが強くて、パソコンゲーム市場が育たなかったためと言われています。
ちなみにXbox360版タイムリープはCERO C(15才以上対象)です(^_^;)b

基本的にストーリーを進めてゆくと出てくる選択肢を選んで、お話が変わってくるゲームです。
最近は選択肢だけでなく、ミニゲームなどを追加されているものが多いそうです。
今回のタイムリープは、選択肢のみ(?)のシステムです。

この手のソフトって数年前にこみっくパーティ買って以来だなあ(汗)
しかもドリキャス版とPC版を両方買ってるし...( -_-;)



Time Leap HD Openning Movie Xbox360(Youtube)

タイムリープの舞台は、ウチよりもちょっと都会(?)な瀬戸内海の離島が舞台。
もちろん本土(?)から橋が架かっております。
ウチみたいに夏には観光客が多く訪れる、周りの風景が似た所が多い田舎なんですけどね。
え”?!ウチよりもどれだけ都会か?ですって?(--;) ウ

ウチよりも自販機が多い!?
ウチよりも色んなお店が多い!?
しかも......コンビニもあるし(__;)(←コンビニが無い人、滝汗)

しかし、このオープニング始まるまで2時間かかるなんて?!( -_-;)

選択肢は少ないけど、お話としては好きですよ(^o^)/



【新品】Xbox360X36 タイムリープ(送/代無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿