このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/25

ブログのレイアウト変えてみました(^_^;)(Blogger,日記)

お知り合いからは「重い重い(怒)」と、とっても好評(?)な
ウチのブログ(・_・)(._.)(す、すいません、汗)

ちょっとブログ記事やブログのレイアウトを変えてみました。
以前にブログパーツや背景を全部剥がしても「余り変わらん(汗)」
と好評(?)だったのであまり期待はしないでね(冷や汗)

写真が多いブログ記事は分割することにしました。
ウチのブログ関連のブログパーツを全部右側に配置。
応援バナーやアフェリエイト系バナーは全部右に配置。

地震や放射能関連のリンクも下の方に配置することにしました。



背景も新しいネタイラスト(?)に変更....
笑ってやってくださいw(^_^;)

暫くこれで様子見かな?( ̄。 ̄;)

追記
バナーの数とか減らしてるのに重いと苦情が....。
すいませんm(__)m(←また平謝り、汗)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. さらに重くなりました(^^;
    あれ?

    返信削除
  2. 今まで重いと感じなかったので変化がわからない人'`ィ (゚д゚)/

    返信削除
  3. こんばんは
    たしかにおもいですね
    画面が一回でてから、フリーズした?って思うくらいうごかなくなります。
    ブログ仕様のせいでしょうか。

    返信削除
  4. >陸抗さんへ
    Google社のブラウザchromeじゃダメでしょうか?(^0^;)(と恐る恐る聞いてみる、汗)

    注・このBloggerはGoogle系のブログサービスでchromeと相性が良い(滝汗)

    返信削除
  5. >ADELHYDE666さんへ
    新しめのPCやゲーマー仕様(?)PCなら
    大丈夫なようですA(^_^;)(あせあせ)

    返信削除
  6. >mkd(ピンポイントplus)さんへ
    Google社のブラウザchromeで試してもダメでしょうか?(あせあせ)
    このブログのテンプレート自体重いみたいです。
    直接HTMLをいじれないので、バナー類を全部外しても余り変わらなかったです(試してみました、汗)

    又色々と試してみますm(__)m(←平謝り)

    返信削除
  7. 私はここが開かないので、新しくPCの安いのを買いました。安いPCですが、すぐ開くようになりました。

    返信削除
  8. >たけうめさんへ
    各方面にご迷惑をおかけしております。
    m(__)m(最近平謝りになれました、汗)

    返信削除