このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/06/27

歩ルートクリア!(^-^)/(タイムリープ、Xbox360)

Xbox360版タイムリープです(^o^)
3Dキャラが動く動く!(!o!)オオ!
その割に背景が手抜き(?)ですけど(^_^;)


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

ちょうどこんな感じ...って?!
あ?また、この二人いがみあってる(^_^;)


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

どの角度からでも、ちゃんとキャラを表現出来てるんです。
え”?!あの、かかと落としは遠慮します(^_^;)(こわw)


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

スタートボタンを押すとサブメニューが出てきます。
サブメニューからセーブ・ロードが出来ます(^_^)b


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

あ〜?!また喧嘩してるし...(^_^;)(うむ)


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

もう、どこでも喧嘩になっちゃうなあ...
あ”?!これ改造メイド服です(^_^;)(サービスショット、笑)


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

ついでに巫女服も....(^_^;)(何をサービスしとるw)

今まで写ってたキャラは、静止画でもムービーでもありません。
(設定を変えると一部ムービーになります)
全部3Dで動いています(^o^)(おお!)

といってる間に歩ルートクリアです(^o^)/(お疲れ様!)
え?何々?!あゆむルートが解放されました?!(。)ホヨ?

タイムリープの実績は6つ。
オープニングと歩ルートクリアしたので残り実績は4つ...
後、4人攻略(?)出来るようです(^o^;)



【新品】Xbox360X36 タイムリープ(送/代無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿