このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/06/27

マイケルさん死んじゃった(>_<)(ギターヒーローワールドツアー、Xbox360、マイケル・ジャクソン)

マイケルさんが急死?!(゚゚;)エエッ
昨日は追悼番組がテレビで流されたりと世界中で大騒ぎ...

最近はあまり聞かなかったけど、昔はよく聞いたなあ。
スリラーのPVをビデオに撮って何度も何度も見たっけ...

あの頃はMTVが出てきた頃だったかな?
ビジュアルにこだわったイギリス系のアーティストの凝ったPVなどが大量に流れ込んできてたっけ...
その中でマイケルのPVは最高だったもんなあ(^o^)/

たまたまXbox360版Guitar Hero World Tourの中でBeat Itを聞いたのが最後になるなんて....



Guitar Hero World Tour : HD -Beat It-

50歳で死ぬなんて...(>_<)
またCD買ってみようかな?( -_-)


この2枚が一番聞きまくってたました...(>_<)(う)

[枚数限定][限定盤]スリラー/マイケル・ジャクソン[CD]


[枚数限定][限定盤]バッド/マイケル・ジャクソン[CD]

0 件のコメント:

コメントを投稿