このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/06/28

悠ルートクリア(^-^)/(タイムリープ、Xbox360)

Xbox360版タイムリープです(^_^;)
長瀬歩ルートをクリアしたので、今度は歩の選択肢を避けてたら...

葉山悠ルートに入りました(^_^;)
大人しくて引っ込み思案で悩み事を一人で抱え込む悠。


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

それを周りが知ってるから、みんなであれこれ気遣ってる描写が笑えます(^_^;)
この家族(?)の中で唯一血が繋がってるのは神主のじっちゃんと歩だけ。
後はみんな事情があって、この神社に集まった子供達。
だから名字もばらばら...

血が繋がらない分、悠のことが気になってるみたい。
特に気にしていたのは遥姉さん。


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

遥姉さんが言った「あなたたち二人が幸せになることが私の願い...」って一体何?!
遥姉さん、あなたは何を知ってるの?!...

と大きな謎を残して悠ルートクリア。

遥ルートが解放されました?!
悠にストーリーが繋がってるのかな?(。)ホヨ?

....続く(^_^)b(かな?w)



【新品】Xbox360X36 タイムリープ(送/代無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿