このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/07/07

Dear cocoa girls動画アップ(^-^)/(初音ミクProject DIVA、PSP)

初音ミクProject DIVAです(^o^)
ついにプレイ動画を録画できました(; ;)ホロホロ(泣くなw)



Hatsune miku Project DIVA HD Dear cocoa girls PSP(Youtube)

カメラが動く動く!
初音ミクも動く動く!
アイマスSPより、よく動くんじゃないの?(^_^;)
PS3でもWiiでも外しまくって(?)大赤字なセガ(汗)
大ヒットの予感です(^o^)

少し気になるのが5日前には違法アップロードされてたらしい。
まあファンタシースターポータブルみたいに.....
数週間前に違法アップされてないだけましかな?(__;)(笑えん、汗)
SCE!根性入れて違法対策たてんとサードがみんな逃げるぞ(-.-#)

Dear cocoa girlsなかなかいい曲です。
しかし.....( -_-)

難易度EASYで星一つのくせになんで難しいんだ?(--;) ウ

何とかグレート出して、このPVをお届けしてます(--;) ウ
何だかボタンのタイミングがシビアな気がする....(^_^;)

しかも凝った3D背景だと微妙に処理落ちするし(汗)
それが微妙にタイミングがずれるんですよね(汗)

心持ち遅めにボタンを押すのがポイントです(滝汗)

それからどうしてこの動画を撮れたのか?
ウチはゲーム機のD端子信号を分けています。
AVセレクタで信号を液晶テレビとPC(キャプチャボードPV4)へ

液晶テレビ・アクオスには、角形光出力端子があります。
そこからPC(PV4)に音声取り込みしてます。
PSPの画面を表示する限り、PSPの音が光端子から出ます。

万一テレビに切り替えるとテレビの音が録音されます(^_^;)
ゲームの画像にテレビの音、シュールです( -_-;)
皆さん気をつけてくださいね(滝汗)



初音ミク -Project DIVA-

0 件のコメント:

コメントを投稿