このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/07/04

朝マックと初音ミク?!(^_^;)(Project DIVA、初音ミク、PSP、朝マック)

だいぶ長くなってきた髪を切ってみました。
しばらく腰痛が酷くて出かけてなかったから...(^_^;)

久しぶりの朝マックだ(^-^)/(いえ〜っ!)



今日は、ちょっと(?)控えめ(^_^;)
久しぶりに美味しかったです(; ;)ホロホロ(泣くなw)

久しぶりに接骨院に腰痛治療へ
腰や右足などが相当硬くなってたらしい(冷や汗)
家に帰ってから治療が効いて(?)きました(--;) ウ

時間がない中、ソフト(中古PS3、新作PSP)を購入(^-^)/

..........(^-^;)/(無言)

今日は時間がないので急いでお昼を食べる!(滝汗)
.....とその前に喉が渇いたのでアイスコーヒーを飲む(汗)



お買い物だ〜〜!(;゜)ワーッ!
定期便に間に合わない?!.・ヾ(。><)シぎょぇ

現在......
(--;) ウ(←疲れ切ってブログ書いてるところ、汗)


今日買った新作PSPソフト(^_^)b(初音ミクだw)

★予約特典:「ねんどろいどぷち初音ミクProjectDIVA特典ver.」付き!【新作】(PSP)初音ミク -Project DIVA-(プロジェクトディーヴァ)

0 件のコメント:

コメントを投稿