このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/27

ウチの可愛い番犬(実はオオカミさん)が6匹に増えました(^o^)(Minecraft,Xbox One)

Xbox One版マインクラフトです(^o^)

ウチには、3匹の番犬(実はオオカミさん)がいます。
あの広い農場にたった3匹....( -_-;)
(ちょっと寂しがるかなあ?)

ということで....。




(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

肉を与えて(繁殖)大家族になりました\(^O^)/

画面が吹雪き(?)で分かりにくいけど、手前に
大人になったのが4匹。

向こうに生まれたばかりの子供が2匹(^o^)
(小さいオオカミさんが可愛い)

この農場は広いから、6匹でもまだ足りないかな?(^_^;)
(ちょっと広く作りすぎましたね、滝汗)

実績解除の件もあるから、周辺から野生のオオカミさん
を探してこようかな?(^o^)




Minecraft: Xbox One Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿