このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/23

ファンタシースターポータブル2公式プレオープン(PSP、Phantasy Star Portable2)

ファンタシースターポータブル2の公式がプレオープンしました(^-^)/

Phantasy Star Portable2公式(セガ)

詳しい内容はファミ通.comで紹介されてます(^_^;)b(公式まだプレオープンで何も無し、汗)

『ファンタシースター』が新たなステージへ! 『ファンタシースターポータブル2』(ファミ通.com)

発売予定は12月3日だそうです。
開発は前回と同じアルファシステムさんです(^o^)(前回の出来はよかったよ!)
前回と同様、目の前の人(最大4人)と気軽に遊べるアドホックモード搭載。

そして今回は遠くの人と遊べる、無線LAN機能のインフラストラクチャーモードに対応するらしい。
遠くにいる知り合いと遊べる(かな?)この機能は有り難い\(^O^)/

最近ファンタシースターユニバースが過疎ってきたからなあ(__;)(う)
セガは今、大赤字状態です(^_^;)(PS3ソフトでコケまくってからヤバいです、汗)
だからファンタシースターユニバースの3作目は無理だったのかなあ?(__;)(う)

しかし.......( -_-)
前作があれだけ好評だったのに約60万本しか売れなかった....(__;)(う)
(初音ミクProject DIVAも約10万本だったらしい、汗)
ソフト発売数週間前に違法コピーがネットにアップされたためです(滝汗)
しかもPSPのシステムはすぐにハックされる根性無し(?)だし...(__;)(う)
「PSPはタダでゲームができるから買うんだよ!タダ最高!(笑)」
とか一部(大多数?!汗)に言われとるし...( -_-#)(ゲーム買えよ、怒)

ウチはファンタシースターポータブル2を買う予定ですけど....( -_-)
この新作どこまで売れるんだろう?(^_^;)(頑張れ!大赤字のセガ!)



PSP ファンタシースターポータブル2(ゲーム) 【発売日お届け!2009年12月3日発売】


PSP ファンタシースターポータブル PSP the Best 映像UMD「PSUクロニクル」同梱版(ゲーム) 【発売日お届け!2009年10月8日発売】

0 件のコメント:

コメントを投稿