このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/22

新型PS3のCMが酷すぎる?!(-.-#)(プレイステーション3)

誰だ!?この新型PS3のCM企画した奴は!( -_-)
今すぐ出てこ〜〜い!(-.-#)(←マジ怒ってます)

え?何を怒ってるのかって?( -_-;)
Kotaku japanでも「このCMパクリやん!」とツッコミ入れられてましたが、それよりも問題なのは....

登場するタレントさんの職業・経歴はバラバラなんですが、ある共通点がひとつ、それは...

全員に「薬物疑惑」があることです( -_-;)(おい、滝汗)

Web限定だからいいじゃん(笑)で笑って済ませてる人がいますが、サイバー・のりP(誰?!)問題で日本中が大騒ぎしてるときに、よくこのCM企画通ったなあ(冷や汗)
当然SCE上層部のOKが出てるのでしょうが、ソニー本社は、このこと知ってるのかな?

しかもTVCMでは、入れ墨(タトゥー)、ピアス(CMでは舌ピアス)など日本ではマイナスイメージ(薬物を連想させる等)があるものを前面に押し出してるけど、大丈夫か?!( -_-;)
海外では、セレブな人達が薬物やってても「まあ、いいんじゃねえの?(笑)」と寛容(?)らしいのですが、さすがに日本でこれはマズいだろう?(冷や汗)

日本では「TVゲームは人間をダメにする!TVゲームを撲滅すべき!」という僕たちゲーマーの天敵、ゲーム撲滅委員会(?)というべき良識ある(どこが?)人達がいます。
彼らがとても喜びそうなネタ(?)ですよ、これは.....(冷や汗)

アメリカ市場で大敗し、今年の年末商戦がコケたら後がないと言われてる崖っぷちのPS3.....
トロ好き(?)のボクとしては、PS3にいきなりコケられても困るので、最近ぼちぼち(?)応援始めたんですが、このヤバいCM(?)を前面に押し出してくるなら、ちょっと考えさせてもらいます(__;)(う〜ん)

ウチとしては、このCM止めて、SCEの看板キャラ、トロとクロを使う方がいいと思いますよ(^_^;)
PS3を買おうと思った人達は、一通り買ったと思う。
まだ買ってない人達は、入れ墨やピアス、薬物などを嫌う一般の人達。
その一般の人達に受けがいいのは、トロやクロなどの可愛いキャラクターです。

あの子達は、SCEに幸せを呼ぶ招き猫ですからね....( -_-;)(頼むよ、ホント)


トロの方がジャンキー(?)な人達より100倍いいです(>_<)(トロ!負けるな!)

リボルテック No.029 どこでもいっしょ! 井上トロ【海洋堂】

0 件のコメント:

コメントを投稿