このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/26

今日は初音ミクでロングバージョン(^_^;)(PS HOME、トロとラジオ体操、PS3)

PS HOMEでトロとラジオ体操イベント行ってきました。

今日のトロとクロは気合いが入ってました。
体操服でコスプレです(^_^;)(おいw)


(C) 2009 SONY COMPUTER ENTERTAINMENT Inc.

曲もいつもと違って初音ミク(^o^)(おお!)
しかもロングバージョンでお題が多いです(^_^;)(まて)

このトロとラジオ体操は、お題に合わせてジェスチャーを
規定回数決めるとクリア!というイベントです。
クリアできるとスタンプが押され、押された数によって
記念アイテムがもらえるのです。


(C) 2009 SONY COMPUTER ENTERTAINMENT Inc.

鍛えに鍛えたボディを示せ!というお題には....


(C) 2009 SONY COMPUTER ENTERTAINMENT Inc.

アピールでポーズ(?)をとります(^_^;)(変...ですか?)

まあ中には笑えないお題も...( -_-)


(C) 2009 SONY COMPUTER ENTERTAINMENT Inc.

ダウンロードが間に合いませんでしたって?!(^_^;)
たまにあるんだよなあ...(__;)(←それで困った人談、汗)

現在スタンプ16個で、あと残り二つです(^o^)
最近もらったものは........

トロのトロフィー〜!(^_^;)(ダジャレかい、汗)

8/31迄ですので、みなさんお早めに(^_^)b


PS HOMEで、どこいつファミリーが続々と登場してるのに
なぜかジュンだけは、まだなんですねえ(^_^;)(謎)

リボルテック どこでもいっしょ ジュン (入荷在庫品)

0 件のコメント:

コメントを投稿