このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/16

トロとラジオ体操?!(^_^;)(まいにちいっしょ、PS3、PS HOME)

トロとラジオ体操してきました(^_^;)
現在PS HOMEにおいてトロとラジオ体操イベントを開催中。
8月14日から31日まであるそうです。

さっそく行ってみました(^-^)/(←ただのトロ好きw)
行ってみたら人が一杯!?(゜゜;)エエッ
さすがトロとクロ、人気があるなあ(^o^)


(C) 2009 SONY COMPUTER ENTERTAINMENT Inc.

この後、トロステお約束の漫才が?!( -_-;)


(C) 2009 SONY COMPUTER ENTERTAINMENT Inc.

ラジオ体操といっても難しい事じゃありません。
スクリーンに現れるお題に合わせて、ポーズ(?)をとるだけ。
アバターのジェスチャー機能を使って、お題にあったポーズを取るのです。

成功するとラジオ体操が終わった後でスタンプを押してくれます。
午後8時に行われる通常回でスタンプ一個。
それ以外の補習スタンプ3個で通常回1回分のスタンプになります。


(C) 2009 SONY COMPUTER ENTERTAINMENT Inc.

今回は補習回だったので補習スタンプ一つもらいました(^o^)
通常回スタンプでリワードアイテムがもらえるそうです。
何をもらえるのかな?o(^o^)o(わくわく)

SCEさ〜ん!この調子でお休みの日にはトロとクロに....
しっかりと働いてもらいましょう!(^-^)/(←鬼w)

トロとラジオ体操イベントが終わってうろついてると....
こんなものが?!\(〇_o)/ギョギョ


(C) 2009 SONY COMPUTER ENTERTAINMENT Inc.

何でここにガンダムがあるねん?!(^_^;)(おいw)
東京お台場が遠い分、得した気分です(謎)
足下の小さいのがteruさんだったりする(見えます?滝汗)

その後、お店をぶらついていたら....


(C) 2009 SONY COMPUTER ENTERTAINMENT Inc.

へえ?トログッズを売り出したのか?(^o^)(おお!)
で”?!...( -_-)


(C) 2009 SONY COMPUTER ENTERTAINMENT Inc.

もう、買ってたりして(^_^;)(←ただのトロ好きw)



リボルテック No.029 どこでもいっしょ! 井上トロ【海洋堂】

0 件のコメント:

コメントを投稿