このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/24

初音ミク!アニメロサマーライブ出演!(^-^)/(PSP、初音ミクProject DIVA)

初音ミクがライブに登場した模様(^o^)(おお!)

8/22にイベント『アニメロサマーライブ2009−RE:BRIGE‐」
においてボーカロイドの初音ミクが(生身ではないのに、汗)
アーティストとして出演したそうです。

このイベント、アニメ関係の声優さんや主題歌などを歌ってる
アーティストが多数参加、別の日にはアイドルマスター出演の
中村繪里子さん、今井麻美さん、仁後真耶子さん、同じ日には
下田麻美さんが出演されてました(^o^)(おお!)

会場には観客が2万5000人(満員だそうです、汗)

動画は無くなったようです(URL無し)

「みなさん、はじめまして。初音ミクです!」
あとは動画をご覧ください(^_^;)(凄いぞw)

「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】
ブラック★ロックシューターの2曲。

最初の曲はセガの初音ミクProject DIVAのデータを
流用してる動画ですね(^_^;)(リサイクルねw)
あとの曲は有名なPV動画をそのまま流した感じですね

あ?最後はアニメ化の宣伝ですので気にしないでね(^_^;)

世界的にヴァーチャルアイドルとして知られるようになった
初音ミク(^o^)(Youtube動画のアクセス数も凄いよw)
このイベントに限らず、あちこちに出演して欲しいなあ。

まずはProject DIVAの続編を....(^_^)b(そこかw)


上の2曲は収録されてません。ご了承ください(^_^;)

初音ミク -Project DIVA- Original Song Collection

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿