このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/09/28

Halo3 : ODSTクリアしました(^-^)/(Xbox360、Halo3 ODST)

Halo3 : ODSTクリアです!(^-^)/
もちろんイージーです(^_^;)(悪い?w)

攻略サイトも見ずにやってたので、強い敵が
出てきたときには色々悩みました(__;)(う)

ただ基本は敵と出来るだけ戦わずに逃げる!
が基本です。
とにかく多くの敵に追いかけられたら....

逃げる!ε=ε=へ( -_-)ノ(←毎回これ、滝汗)

特に衝撃波付き(?)バット(違うでしょ、汗)
グラビトンハンマー持った敵が現れたら、即...

逃げる!ε=ε=へ( -_-)ノ(絶対死ぬぞ、滝汗)

敵の集中砲火を浴びて弱ってるときの一撃は
EASYでも即死します....(__;)(経験者談、汗)
しかも周りを巻き込む範囲攻撃なのが悩みの種..

敵からグラビトンハンマーを奪い取ったら、
teruさんは振り回してました(^-^)/(いえいw)

クリア時間は、9時間ほどでした。
ウロウロしたり音声データ回収してなかったり
EASYにしては時間がかかってたようです(^_^;)

元の企画ではDLCのシナリオとして企画開始。
すぐ終わるはず..だったのが大きなプロジェクトに
なったらしい。

新作Halo : REACHが開発期間約2年かかるので
急遽繋ぎの作品になったらしい。
繋ぎの作品と言ってもマルチプレイのマップが、
た〜〜っぷりとおまけで付いてたりするので、
Xbox LIVEで遊ぶ人にはお買い得感があります。
オンラインしない人はお買い得感はないけど(汗)

ところで、このゲームの実績にムネタツのように..
というのがあります。

開発元バンジー取材でマルチプレイしたムネタツ
編集長の戦い方が逃げ惑ってるように見える(?)
ことからムネタツのように..という実績ができた。
(これホントの話、滝汗)

ファミ通Xbox360松井ムネタツ編集長のように
逃げまくって実績解除はやってみたい気がw(^_^;)
でも、みんなオンラインは強いからなあ( -_-;)



Xbox 360 Halo3 ODST 通常版(ゲーム)

ハピネット・オンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿