このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/30

リディアを従者にしてみました(^_^;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
今までずっと一人でスカイリムの世界を旅してたんですが、吸血鬼の一件(?)も
あって従者を連れて行くことにしました(^_^;)(まあボディーガードねw)



従者の名前はリディア(^o^)(よろしくお願いします)

teruさんは魔法使い系なので、正面からの物理攻撃に弱い。
強い敵が来たら、必死に逃げてたんですが中には逃げられない敵も...。
足が速く2~3回頭をかぶられて(?)殺されてたサーベルキャット(滝汗)

リディアを連れて歩いてたら、このサーベルキャットが現れた?!(゜゜;)エエッ

リ、リディア逃げるぞ(^_^;)(滝汗)
と必死に逃げたんですが、いつまで経ってもリディアが来ない。

サーベルキャットに頭をかぶられたのかな?(ーー;)(←真っ先に逃げた奴、汗)
こっそり(?)と現場に戻ってみると、そこには...


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.
写真は修正パッチVer1.3になる前の写真です。

サーベルキャットの死体が...(^_^;)(たら~り)
リディアと召喚した炎の聖霊が倒したようです(^◇^;)(←逃げたので見てないw)

頼もしい従者リディアに、これから色々とお世話になりそうです(^o^)



Joshin web 家電とPCの大型専門店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿