このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/09/01

トロとラジオ体操の夏が終わった?!(PS Home、PS3)

ついにトロとラジオ体操が終わった( -_-)
夏も終わりですねえ....( - “”-)(遠い目?)


(C) 2009 SONY COMPUTER ENTERTAINMENT Inc.

現在黄昏れて(?)おります。
しばらくお待ちください<(_ _)>


(C) 2009 SONY COMPUTER ENTERTAINMENT Inc.

こんなものを頂きました( ̄^ ̄)(いばってますw)
また来年もやって欲しいですね(^_^)ニコニコ

気を取り直して、Miku Cafeへ
ホントによく落ちるし、曲止まるし、メンテも多くて
なんとかしてね(^_^;)(聞いとるか?SCE!w)


(C) 2009 SONY COMPUTER ENTERTAINMENT Inc.

何度も曲が流れない中、聞こえてきたのが
Just Be Friends(^o^)(おお!いい曲だ!)
良い曲過ぎて(?)何度も流れる(^_^;)(まて!)

ついに別の曲とリミックス(?!)( - “”-)(なんでやねん!)
何で二つの曲が混じって流れてくるの?(^_^;)(お〜い)

しばらく初音ミクのトラブルの夏(?)は....
終わりそうもありません.....(__;)(う〜ん、滝汗)

おまけ


(C) 2009 SONY COMPUTER ENTERTAINMENT Inc.

光るねぎ(?)を振り回して踊る(?)若旦那(謎)
隣の方(?)も呆れ顔?!(^_^;)



【予約】キャラクター・ボーカル・シリーズ 1/7 初音ミク(マックスファクトリー/2009年11月予定)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿