このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/01/19

バルトアンデルスとの再戦(ファイナルファンタジー13、PS3)

ファイナルファンタジー13です。
第11章の最後、バルトアンデルスとの
再び戦ったときの動画をアップ(^-^)/

バルトアンデルスとの再戦(zoome)


前回と同じように、超攻撃的な戦闘で
望まないと20分頃には死の宣告で強制
的に終了させられてしまうので注意!

ヒーラーにダルガ(虚脱)にかかったら
即回復しないと味方の回復が間に合わず
全滅の危険も?!(経験者談、汗)

とにかく、ド突きまくってチェーンを
貯めてゆきブレークしたら、さらに
ド突きまくりましょう(まて、汗)

ブレイク中の攻撃は敵のダメージアップ
させられるので、戦闘を少しでも早く
終わらせるには、これしかありません..

ウチはライトニングさんとファング
姉さんの二人でド突きまくり(汗)
それでも10分以上かかりました( -_-)

どうしても勝てない人は、この動画を
参考にしてください(^_^)b(頑張って)



スクウェア・エニックスFINAL FANTASY XIII シヴァ【2010年3月下旬発売予定 予約商品】

PROJECT CORE

0 件のコメント:

コメントを投稿