このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/01/21

お久しぶりファンタシースターオンライン(PSOBB、PC)

久しぶりに懐かしのラグオルへ遊びに
行きました!(^-^)/


(C) SEGA

世界中の人達と会話をした簡単翻訳機能
ワードセレクトも使う機会が無し( -_-)


(C) SEGA

リコが残したメッセージも昔のまま...


(C) SEGA

ブーマさん達も元気でした(^_^;)


(C) SEGA

teruちゃんを記念撮影!
この姿でボケとツッコミをしまくる
関西人のteruちゃんを皆さん覚えて
いらっしゃいますか?(^o^)
(こんなのは二人といないとか、汗)


(C) SEGA

小雨が降りしきるセントラルドーム
も昔のまま...


(C) SEGA

ここに立つとドキドキしますね(^_^;)


(C) SEGA

久しぶりでビビってます(?)
ぶれてるけど懐かしのドラゴンです。


(C) SEGA

久しぶりなので難易度ベリーハード。
チェーンソードでぶった切りました(お)
いつものように(?)レアアイテム無し..


(C) SEGA

久しぶりなのでメディカルセンターの
看護師のお姉さんに会いに行ってきた!
相変わらず入院費用が割安でした(笑)

ドリームキャストもゲームキューブも
初代Xboxもオンラインサービス停止。
オンラインサービスを続けているのは
PC版ブルーバーストだけになった。

あの頃活躍していたハンターズは電子の
海に消えていった。
みんな今頃何処で活躍してるのかな?


すべてはここから始まった(^-^)/

〔ドリームキャストソフト〕PHANTASY STAR ONLINE(ファンタシースターオンライン)

お宝地獄

0 件のコメント:

コメントを投稿