このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/04/05

現在3周目突入(^_^;)(CHAOS;HEAD NOAH、Xbox360)

Xbox360版CHAOS;HEAD NOAHプレイ中(^o^)
現在3周目の入りました(^_^;)(まだ終わらん)

1周目はオープニングで主人公・拓巳が殺される
バッドエンド(1周目確定エンドA)

2周目をプレイしたんですが、敵やサブキャラ
のストーリーが追加されたり選択肢が増えたり
したんですが、1周目と同じエンドでした(^_^;)
(ホントは2周目から分岐するらしい、汗)

現在の3周目は楠優愛ルートに入ったらしい。
集団ダイブの犠牲となった双子の妹・美愛の
死の謎を追う楠優愛。
優愛側から見たストーリーが追加されてます。

攻略サイトによると第7章辺りからヒロイン別
のシナリオが開始するとか。
スキップ機能が遅いので気長にやります(^_^;)


たかはし智秋(楠優愛)/Xbox360ソフト CHAOS;HEAD NOAH キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD ~TRIGGER5~ WHITE LILY(CD)

ぐるぐる王国 楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿