このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/04/06

ギャルゲー?いえいえホラーゲーです(CHAOS;HEAD NOAH、Xbox360)

Xbox360版CHAOS;HEAD NOAHプレイ中(^o^)
現在5周目の入りました(^_^;)(まだ終わらん)

攻略サイトによると現在西條七海ルートに
入ったらしい。(現在第5章)

七海から見たストーリーが追加されてます。
1周目にも酷い目に遭わされてる七海。
今後の展開を予想(妄想?)してるだけで
鬱になってきそうです....(__;)(う)

カオスヘッドノアは残虐な表現がてんこ盛り
(?)のホラーゲー(?)だと知ってて
遊んでますけど、それでも気持ちが鬱(?)
になってるteruさんです(__;)(あう)

「CHAOS;HEAD NOAHはギャルゲー(笑)」と
ウソ吐きまくってる人達の言葉に騙されて、
間違って買おう(?)と思ってる人がいたら
精神的なダメージが、とても大きいと思うから
買わない方がいいぞ....(__;)(鬱な人談、汗)

レーティングがCERO Z(18才以上対象)に
なったのが何故?と考えてから買うかどうか
決めて方がいいと思う....。

teruさんのようにホラーゲー(?)と覚悟を
決めても精神的ダメージが大きい人がいるの
ですから....(__;)(←今、鬱な人談、汗)

PS.ヤンデレ好きでも耐えられるかな?(謎)


PSPでも発売されるけどヤバい(?)部分が
だいぶ削られるらしい...(CERO Dになった)

CHAOS;HEAD NOAH PSP 限定版



CHAOS;HEAD NOAH Xbox360 プラチナコレクション

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿