このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/04/07

あやせの心の闇が消えた?!(CHAOS;HEAD NOAH、Xbox360)

Xbox360版CHAOS;HEAD NOAHプレイ中!
岸本あやせルートを今クリアしました。

岸本あやせルートに入っていきなり...
あやせが血まみれ?!\(〇_o)/

う...(__;)(←また鬱状態らしい、汗)

今回は登場する他のヒロイン全員が、
「心が死んでいるわ」
(岸本あやせさん談、滝汗)
状態でした(>_<)(ひぃいいい)

それとも、あやせが殺した?!(__;)

岸本あやせが普通に見ていた心象世界も
とんでもない世界でした(>_<)(ひいい)
teruさんがこんなもの(?)を毎日毎日
見ていたら心が死んでしまいます(__;)

岸本あやせの見ている心象世界は誰にも
信じてもらえず毎日過ごしてたらしい。
主人公の西條拓巳にも最後まで信じては
もらえなかったし...( -_-;)(う~ん)

全てが終わり、
二人の頭の上を青空が広がった時に...

「世界は、こんなにも美しいのね」
最後に、あやせが温かく笑った...

teruさんがカオスヘッドノアの中で
一番、心が温かくなったエンディング
でした....(^o^)/(幸せになるんだぞ)



Chaos;head Noahビジュアル・ガイドブック

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿