このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/04/30

海外サイトIGNでトレーラー初公開(^-^)/(Test Drive Unlimited 2、Xbox360、PS3)

Test Drive Unlimited 2のトレーラーが
海外サイトのIGNで初公開です(^o^)



前作のカーライフシミュレータ(?)
Test Drive Unlimitedは、Xbox360で、
日本語化されて発売。

何も期待せずに体験版を遊んだteruさん
は、オンラインで、ハワイ・オアフ島を
ドライブしたノンビリ感に惹かれて購入!
知り合いとボイスチャットしながら、
ハワイの観光名所をのんびり走るのが
最高に気持ちよかったです。

teruさんのお気に入りの一つです(^_^)b

今回のTest Drive Unlimited 2は欧州
スペインのイビサ島が収録されることが
決まってましたが、なんと?!

前作の舞台ハワイ・オアフ島も収録される
とか言われてる\(^O^)/

今年の秋頃にXbox360とPS3とPCで発売予定。

しかし、ここで問題が...( -_-;)
前作Test Drive Unlimitedはパソコン版
には日本語化に手を挙げてくれるメーカー
がありましたが、家庭用の日本語化に手を
上げるメーカーさんはありませんでした。

日本ではアタリのソフトはあまり人気が
無いのが原因です。
何とかXbox360を発売してるマイクロソフト
が日本語化に手を挙げてくれました(^_^;)

結果的にXbox360の日本独占ソフト(?)と
なり口コミで評判をよんで評価が上がった
海外製ソフトになりました。

今回も日本語化に積極的に取り組んでくれる
メーカーはマイクロソフト位かな?
(他社はそんなのにお金出す余裕は無いかも?)

Test Drive Unlimitedは良いソフトなので、
PS3でも何処か日本語化してくれないかな?



Test Drive Unlimited(プラチナコレクション)

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿