このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/04/24

週間トロステ・ラウンジに行ってきました(^-^)/(PS Home、PS3)

開設当初、トロに会いにPS HOMEへ行こうとしたら...
いきなりメンテで入れなかったteruさんです(^_^;)
(しかもサーバーメンテ延長のおまけ付き、汗)

今日出かける前(朝6時、汗)にトロが住んでる街へ
行ってみました(^-^)/



朝6時なのに人が多すぎる(^_^;)(徹夜か?w)
ん?英語で喋ってる人達がいる?中国の人かな?

中国では品質の高い日本製品が大人気!
経済発展してる中国ではPS3も人気が高い
しかも日本で売られてる奴が大人気。
中国では偽物が多いからだそうです(^_^;)

日本のPS3がまだ発売されてない中国に大量に輸出
(一部では200万台とも?!)されてるから、中国
の人がいてもおかしくないです...(^_^;)
(Folding@homeのランプ数?で日本に負けてない)

PS3では言語設定を中文(中国語)設定にできるが
こちらにコミュニケーションを取ってくる場合、
英語使う人達が多い.....(^_^;)j(中文は理解不能)

時々、北米?からの人達もいますが。



この怪しすぎる自販機(?)で週間トロステ関連の
アバターアイテムなどが買えます。

後ろに見えるのが現在お家賃を払っている人向けの
でっかい洋館です。
玄関でトロたちと記念撮影出来ます(3分限定、汗)
行ったときは、撮影待ちの人が多すぎて記念撮影が
できませんでした。





毎日無料配信されていた頃の今は取り壊された木造
の下宿も再現されてます(^o^)(懐かしいなあ)



お家賃を払わない人向けのあの(?)空き地の
青空部屋(?)も再現されてます(^_^;)(おいw)



空き地の青空部屋(?)の近くにある銭湯です。
(中には入れませんでした、汗)



ここが最後に乾杯する(?)小料理屋980円です(^_^;)



これが土手から撮影した街の全景です。
右側の線路(電車は走ってない)に下から入れて、
木造の下宿や、銭湯の屋根に登ることが出来ます。

今日はとりあえず撮影だけして、慌ただしく歯医者と
腰痛治療にお出かけしました(^_^;)(うむw)



まいにちいっしょ / トロクロおきらくおんがく集 【CD】

HMV 楽天市場ストア

0 件のコメント:

コメントを投稿