このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/04/25

全実績解除!(^-^)/(アフターバーナークライマックス、Xbox360、XBLA)

ついにアフターバーナークライマックスの
全実績を解除しました!\(^O^)/

ガンのパワーアップとオートミサイルと
敵のレベルダウンが効きましたw(^_^;)

誰でも実績解除できるかも?とセガ開発の
方が言ってたのは本当でした(滝汗)

EX OPTIONを解除すればするほど難易度が
どんどん下がってゆくゲームシステムなので
下手な人でもそこそこ遊べるのがいい。

最近、クリアまで時間だけがかかり過ぎる
仕様(引きこもり仕様?!)で仕事が忙しい
と疲れるものが増えてきた。

このアフターバーナークライマックスは、
ゲームセンター仕様で時間が無くても手軽に
遊べるしRPGと違ってプレイ時間が限定的
(エンディングまでの時間)なので、すぐ
終われるのが良い。

値段も800MSP(約1200円)で手頃だしXbox360
はお試し版があるので、ちょっと試しに遊んで
みることができる。

セガもPS3に大金かけて超大作を投入して、
売上そこそこ(?)で大赤字より、こんな
ゲーセン仕様でお手軽お手頃作品をPSNや
XBLAに大量に投入した方が絶対に儲かると
teruさんは思うぞ...(^_^;)

クレイジータクシーやジェットセットラジオ
などが配信されたら絶対買うよ(^-^)/

簡単に遊べて、とても楽しいんだもん(^_^;)
(セガ上層部様!よろしく頼みます!)



Xbox Live 3500マイクロソフトポイントカード

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿