このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/05/09

星来ルートクリア( -_-;)(CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!、Xbox360)

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!をプレイ中。
久々のらぶChu☆Chu!(^_^;)

プレイ時間約8時間で星来ルートをクリア。
何か現実から逃げて引きこもり?!という
感じのエンディング( -_-;)(いいのか?)

何だかバットエンドのような気が...(__;)

ラブコメ(?)らしいけど、このゲームに
出てくるヒロインは、みんな何処か壊れて
いるので、ちょっと怖いかも..(^_^;)

特に楠優愛の豹変ぶり(?)は危ない(汗)

公園で首輪を付けてお散歩!だったり(謎)
拓巳とこずぴぃ(折原梢)がネットカフェ
で抱き合って(?)いるところを楠優愛が
観察(?)してるシーンだったり...(汗)

部屋の扉を(勝手に?)開けて何が観察だ?!
しかも眼を光らせてるし..(>_<)(怖)

つ、次はもっとマシ(?)なエンディングを
希望します...( -_-)(無理?!汗)



CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿