このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/03

ど突かれて、噛みつかれて強くなる?!(^_^;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,Xbox360)

またPS VITA不調につきXbox360版The Elder Scrolls V: Skyrimで遊んでます。
危なくPS VITA起動しないとこだったよ~(パソコンでバックアップ中、汗)

スカイリムに話を戻そう(^_^;)(PS VITAは話が長くなるw)
今使ってるキャラは魔法使いで軽装備なteruさん。
よくサーベルキャットやオオカミさんに噛みつかれてピンチしてますw(^_^;)

スキルを見たら軽装が33しかないのに、回復が48もあった(滝汗)
従者や召喚した聖霊に戦い任せて回復しながら逃げ回ってるのが原因か?

現在、連れいていた従者が死んで僕一人(滝汗)
最近潜ってるダンジョンに出現するドワーフ系のロボットが強い強い(汗)
1~2撃でteruさんが死ぬくらい(ーー;)(冷や汗)



これ軽装のスキルが低すぎるからじゃないかな?(^_^;)(う~ん)
スカイリムのスキルは使えば使うほど上がるシステム。
装備系のスキル軽装と重装は、ど突かれて、噛みつかれてダメージを受けると
上がるシステム(^_^;)(痛そう、滝汗)

なので試しに帝国軍兵士がいるホワイトランの砦の近くでオオカミさん二匹に
噛みつかせてダメージを受けるスキルアップ訓練(?)してみました。
サーベルキャットが万が一現れても帝国軍兵士に助けてもらえるかな?(お)

ダメージを受けると体力が減るので、回復魔法を使って回復させます。
あ?回復魔法が48から49にアップした?!(^_^;)(これは嬉しい誤算...)

スカリムの世界で夜だったのが朝になり、昼になりました。
現在、軽装のスキルが42にアップしてます(^◇^;)(凄いw)

鉄系の防具を装備してると重装のスキルがアップします。
鍛冶のスキルをアップして強い防具を生産する手もあるな(^◇^;)

あまりスキルを上げすぎるとゲームが面白くなくなるので今日はこの辺で...
また敵にいじめられたら(?)、スキルアップしてみるかな?(^_^;)

しばらくスキルアップして自分を鍛えてみたいと思います(^-^)/


Xbox360版の売り切れが多いなあ(^_^;)(どうしたん?!)

ハピネット・オンライン

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます~^^

    &入院中のコメントありがとうございます、励みになりました*^^*

    どつかれてかみつかれて強くなるって、、、

    teruにい、誰にどつかれて噛み付かれたのかと思った 笑

    返信削除
  2. >ヒナママさんへ
    すいません紛らわしい表現で(^◇^;)(わはははははw)
    ヒナちゃんの退院おめでとうです。
    ヒナママさんちの年が良い年でありますように(^∧^)(合掌)

    返信削除