このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/15

楽天ブックスでゲットしたぞw(^-^)/(ゲーマガ増刊 アイドルマスター2 発表記念増刊号 2010年 08月号、アイドルマスター2、Xbox360)

え?ゲーマガからアイマス2の増刊が出るの?
ええ?!アマゾンで予約から売り切れ?!\(〇_o)/ギョギョ

Twitterで売り切れの情報が流れたときは、驚いた(^_^;)(のんびりteruさん、汗)
予約段階から各地で売り切れたというのは、

ゲーマガ増刊 アイドルマスター2 発表記念増刊号 2010年 08月号のこと。
発売が来年3月なのに気合い入ってるなあ(^_^;)(さすがゲーマガw)

楽天ブックス(いつも雑誌関係は予約受付が遅い、汗)で探してたら、
7/15の発売日に(やっと?!、汗)注文受け付けてました(^_^;)(おいw)

今、注文受け付けました!メールが楽天ブックスから来ました。
ただ、この楽天ブックスは品切れだと強制的にキャンセルするという荒技(?)
を使ってくるので油断出来ません( -_-;)(何度か強制キャンセルされた人、汗)

商品の発送はまだ先なので気長に待ちたいと思いますo(^-^)o(わくわくw)


★現在、売り切れました中(^_^;)★

0 件のコメント:

コメントを投稿