このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/12

戦闘システムに苦戦中(__;)(白騎士物語 光と闇の覚醒、PS3)

白騎士物語 光と闇の覚醒をプレイ中。
現在、ラグニッシュ砂漠にある砂漠の街アルバナを越えたところ。

この白騎士物語の戦闘システム、問題多いなあ(__;)
敵の射程距離が適当(?)でどんなに遠くても攻撃が当たる(怒)
味方AIは敵の近くでないと反応しないらしく操作キャラの体力が
無くなりつつあっても回復もしてくれないのが謎(__;)(おい)
敵との位置に段差などがあるとイマイチ攻撃が当たらないらしい
(味方AIも反応しなかったり、涙)

コマンドサークルがいっぱい(?)にならないと攻撃出来ない。
レナードを使ってると(武器による?)攻撃出来るまで時間が
かかるので、みんなから空気(?)と呼ばれてるアバターを使い
弓系で攻撃しております(^_^;)(こっちが早いw)

シンナイト(白騎士に変身すること)になったときも、いきなり
戦い方が変わるので慣れておりません(2度死んだ、汗)
コマンド入力(?)してからの反応が遅すぎるんですけど(滝汗)

シンナイトはACではなくMPを消費して戦うらしくMPが0になると
変身解除されるらしい。
ターブレイクもイマイチよく分からんし.....(う~ん)

イマイチ使いにくい戦闘システムだなあ(^_^;)


白騎士物語 -光と闇の覚醒-

白騎士物語 -光と闇の覚醒-

価格:5,653円(税込、送料別)


楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿