このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/21

城から(やっと?)脱出( -_-;)(白騎士物語光と闇の覚醒、PS3)

バランドール城地下通路です(~_~;)(うむw)
ちょっと入るだけで、互角に戦えるのかを確かめて、また
地上に戻ろうとしたら.............

扉が開かない?!\(〇_o)/ギョギョ(そ、そんな?!)

もう前に進むしかありません(^0^;)(日野さん、滝汗)
LV45だけど大丈夫かな?( -_-)(←めちゃ不安そう、汗)

ここで強敵レイスさん御一行が登場です(^0^;)(うわあ!)

変身!(^-^;)/(諦めて開き直った?)

恨みの聖水爆弾~!¢( ・・)ノ゜ポイ(投げた、汗)
後はひたすら剣で攻撃だ!(^_^)/0キーック(←間違い、汗)

あ?また変身の強制解除?!(゜゜;)エエッ(しまった?!)
こうなったら............( -_-)

聖水爆弾乱れ投げ!¢( ・・)ノ゜ポイ(また投げた、汗)
(奇跡的に?!)レイスさん御一行を倒せました(^◇^;)
(変身解除されたときは焦った、汗)

で?!
ここからが問題なんです(^_^;)
ただでさえNPCミウのお守り(?)で大変なのに、ミウの
お祖父さんのダラム大公までもついてきたよ(__;)(う)
(でもダラム大公の魔法は結構効くので助かります)

放っておいたら前に前に出てスケルトン達に取り囲まれて
死んでしまうので(死ぬと即ゲームオーバー仕様です、汗)
廊下の入り口で操作キャラを壁(?)のようにしてミウと
ダラム大公が前に出て行かないようにふさぎました(^_^;)

巨大モンスターが出現したときは迷わず白騎士に変身です。
(早く倒さないと敵の強力な一撃でNPCがたまに死ぬ、汗)


え?!ここから.....( -_-)
歩いて(?)帰らないといけないの?( ̄△ ̄)(遠いぞ、汗)

白騎士物語、テンポが悪いなあ
買って怒り出す人がいるってホントだわ(__;)(←買った人、汗)



PlayStation3専用ソフトウェア『白騎士物語-光と闇の覚醒-』オープニングテーマ::戦場に咲いた一輪の花

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿