このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/13

PSP強化月間?!(^_^;)(PSP、スタミナバッテリー、メモリースティック)

最近、トルネを使い始めてから8GBメモリースティックの空きが
だんだんと減ってゆく(^_^;)(あら?w)
さらに、プレイステーションストアからソフトをダウンロード販売で
手に入れたりすることも多いため減り方が加速中(汗)

しかもPSPの使用回数が増えた分、バッテリーの減り方も早い気が?!
PSPのバッテリーがヘタってきたのか?!( -_-;)(う)

というところで(^_^)b
32GBメモリースティックとスタミナバッテリーパックをネットで
買ってみました(^-^)/(約1万7千円近く、汗)
バッテリーフル充電するのに5時間かかった(^_^;)
これでゲーム、音楽、動画、何でも入ります(^o^)(おお!)

投資は噂のPSP2が発売されない限り無駄にはならんと思う(^-^)/
PSP2は来年発売かな?( -_-;)(←実は気にしてたりして、汗)


ウチのPSPに合うフタは無いのか?!(-.-#)(←赤のPSP所有者、汗)

バッテリーパック (2200mAh) バッテリーカバー(ピアノブラック)付き 【対象ゲーム機本体と同時購入で300ポイント対象0624】

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿