このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/27

腰が痛くて接骨院へ(x_x)(←死んだ?!)

急に腰が重たくなったので接骨院へ行ってきました。
当然、腰が痛くても朝マックへ(^_^;)(←アホw)



今日はマックグリドル(^_^)b(甘いですw)

「teruさん、今日は歩き方変ですよ(接骨院の先生談、汗)」
腰を念入りに治療してもらいました(^_^;)(腰に湿布薬ぺたぺたw)
あ~クーラーが効いてて快適!(^-^)/(おいw)
ついでに白騎士物語プレイして痛くなってた右腕も念入りに(滝汗)
(腕に痛み止めの薬をぬりぬり、汗)

う~~~~(__;)(←けっこう効いた?らしい、滝汗)

ついでに(?)急なお出かけ(?)で予定してなかったハローワークへ。
しばらく働けないので失業保険受給資格の延長手続きを申請してきました。
あ~クーラーが効いてて快適!(^-^;)/(おいおい)

この手続きというのは、今働けないので、失業保険の受給資格を停止してね!
という手続きで、お金はもらえないけど、また働けそうになったら失業保険を
もらえる資格が復活するというもの。

延長は、失業保険がもらえる期間(1年間)も入れて最長3年らしい。
それまでには、働けるように体を治さんと(^_^;)(路上生活?!)

あ?!その前に、退職金が足りない?(^_^;)(たら~り冷や汗)

帰りは、重いもの持てないのでお買い物無し!(涙)
どこかがウチまで配達してくれないかな?(__;)
ウチは田舎過ぎてネットスーパーでお買い物出来ないし.....( -_-;)



0 件のコメント:

コメントを投稿