このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/19

家で寝ておりました(__;)(う~~)

腰が重たくて、ゲームもせずに横になってました。
ゲームもしない、テレビも見ないというのは退屈ですね(^_^;)

ゲームを遊ばなかった割に月末発売の音楽ゲームRock Band3
をチェックしてたのは内緒ですwσ(^◇^;)(苦笑)



今回からリアルギター風(?)、ハンディキーボード風(?)
コントローラが使えるらしいのだけど、何処にも売ってない。

楽天市場などでもソフト単品のみ。
う~んソフトだけ注文するかな?(^_^;)(悩むなあw)


日本のXbox360で動くのかな?( -_-;)(う~ん)

hexagonny

0 件のコメント:

コメントを投稿