このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/14

やっぱり延期か?GT5?!( -_-;)(PS3、グランツーリスモ5)

GT5が発売延期?!発売3週間切ったところで延期か?!(-.-#)(怒)
このグランツーリスモ5延期発表に気づいたのは今日の真夜中。
発売1ヶ月切ってるのにPS3の実機映像が全く出ないのという異常な
状況だったので凄く不安はあったけど、延期ですか?(;¬_¬)

PlayStation®3専用ソフトウェア
『グランツーリスモ5』 発売延期のご案内
(プレイステーションオフィシャルサイト)


それ以前に、海外での予約状況が思わしくないとか、海外の小売りに
発売延期の情報が流れてたり、発売1ヶ月前なのにマスターアップ
(ソフト製作完了)宣言してないとか、発売前なのに変なバグがまだ
残ってるとか、イヤ~な情報ばかりなので、これはおかしい!絶対に
なんかあるな?とは思ってたけど....( -_-;)(滝汗)

GT5の延期はソニーにとってはヤバい。
11月の発売は、アメリカ・カナダ市場での年末商戦サンクスギビング
(感謝祭)を睨んでの発売だったのに、一年で一番よく売れる時期に
発売出来ないのは痛い......(売上が大きく下がるよ、汗)

ヨーロッパもグランツーリスモが強い地域だけど、クリスマス時期を
逃すと、ここも売上大幅ダウンだろうなあ.....( -_-;)(山内さん、汗)

しかもグランツーリスモのライバル、マイクロソフトのフォルツァ
モータースポーツ3(前年発売済み)の拡張パック全部入り(完全版?)
を11/11に2,980円でぶつけてくるし(;¬_¬)(嫌がらせ?!汗)

前年度の売上が思うように伸びなかった言い訳に、「3月発売のGT5が
延期したせい」と言ってたけど、その言い訳は2度使えません(汗)
実はウチも「発売延期はありえないだろう(笑)」とGT5予約して
るんだけど、予約したお店は予約キャンセル出来ないし(__;)
年内発売でもウチの予算が厳しいのに来年になったらキレるよ(-.-#)
(ホントに予算厳しいんです、涙)


0 件のコメント:

コメントを投稿