このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/28

マイケル・ジャクソンがキネクトへ!(^-^)/(Michael Jackson: The Experience、kinect、Xbox360)

日本での発売が危ぶまれていたUBIソフトのダンスゲーム
マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンスの日本発売
が決定しました!\(^O^)/(ふぉ~~w)

UBIソフトのツイッターでの発表だけみたいなので、ファミ通
の紹介記事をリンクしときます。

『マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス』
キング・オブ・ポップがゲームで甦る!(ファミ通)


ここに掲載されている画面はWii版だそうです。
一部で「キネクトでゼログラビティ難易度高え(笑)」と
Twitterで誤った情報を拡散してる方々がいますが、Wii版
画像を見て勘違いしての発言ですのでお間違えなく(^_^;)
また、勘違い(?)してウソ情報流してるのかよ( -_-;)

注・ゼログラビティ
Smooth Criminalで見せた斜め45度に傾く「あれ」です。
種明かしするとマイケルの靴に付けられたフックで床に固定。
後は背筋と腹筋の力で体を傾けます。
(たまにマイケルでも失敗したらしい、汗)

海外では4機種(DS,Wii,PS3,Xbox360)
日本では3機種(Wii,PS3,Xbox360)で発売予定。

プラットフォームごとにゲーム性が違うらしい。
来月発売(海外)になるDS版、Wii版
DS版は(たしか)タッチペンで操作だったかな?(日本未発売?)
Wii版はWiiリモコンを使って踊るらしい。
PS3版はPS MOVE対応でWiiリモコンと同じように踊るらしい。

Xbox360版はキネクト専用らしい\(^O^)/
当然コントローラを持たずに踊る!(^o^)(おお!)
ウチはキネクト専用版買うぞ!(^-^)/

他に詳細は不明だけどキネクト版とPS3版にはカラオケモードが
追加されてるらしい(^_^;)(英語わからんのですが大丈夫?汗)

日本版の発売が決まっただけで発売日は、まだまだ未定。
でも欲しいわ!早くお願いしますUBIソフトさま(^-^)/

追記
UBIソフトから正式な発表がありました
注目タイトル 2作品をスケジュールに追加! (2010年10月28日)UBIソフト公式



HMV 楽天市場ストア

0 件のコメント:

コメントを投稿