このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/28

キネクト発売前レビュー(^-^)/(Xbox360、kinect)

北米では来週に発売されるキネクト(11/4発売予定)
(日本では11/20発売予定)
北米の各マスコミにはキネクトが配られてるらしい。

GameSpot.comにもキネクトがやってきた(^o^)(おお)
日本では発売前のレビュー禁止(笑)とメガネをかける
とキネクトが動かない(笑)と情報が流れてますが...

全部ウソやったん?(^_^;)(誰がウソ流しとるんやw)


GameSpot Presents: Now Playing - Microsoft Kinect(GameSpot.com)

最初の数秒はCMです(^_^;)(我慢してねw)
最初はキネクトアドベンチャー(キネクト同梱ソフト)。
10分位にキネクトアニマル。
もふもふ(?)してて可愛い(^o^)
20分位にジョイライド(マリオカート風カーレース)。
ハンドルを持ったつもりで操作するってシュールだわw
両手を突き出して加速(アクセルが無いので)する。
31分頃にユア・シェイプ・フィトネス・エボルブ
(フランスUBIのフィットネス系のソフトです)
操作は簡単だけど、結構運動量がありそう(^_^;)
40分頃にキネクトスポーツ。
競技は卓球、二人とも下手すぎて参考にならんw(^_^;)
48分頃にダンスセントラル(日本未発売のダンスゲーム)
今回が初めて踊る(?)という感じのおじさん達。
もう踊りはボロボロです(^_^;)(盆踊りですか?w)
2,3曲目の難易度を上げすぎたのか、おじさん達4人の
体が全然ついて行かず(汗)
それでも必死なおじさん達にスタジオ中が大爆笑(^_^;)

ビデオを見た感想ですけどプレイヤーの体の動きに良く
反応してるなあと感心しました。
細かすぎる動きや素早すぎる動きには、まだ反応が良く
ないみたいですが、体全体の動きを追いかけてくれる
反応が良いので遊んでてもイライラしなさそう(^o^)
(teruさんはゲーム中、気が短くなるらしい、汗)

北米版キネクトが発売された後のアメリカ人のプレイ
動画が楽しみです(^_^;)(また大爆笑しそうw)


Kinect アニマルズ

Kinect アニマルズ

価格:4,998円(税込、送料別)



0 件のコメント:

コメントを投稿