このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/25

オリジナルサントラを予約してみた(^o^)(DanceEvolution Original Soundtrack)

現在teruさんがお気に入りの曲はKimono Princess
Youtubeで見つけた奴をヘビーローテーション中(^_^;)
テクノ風味でユーロ風味でメロディラインが日本的な
Kimono Princess、ホント中毒性が高い曲です( -_-;)

DDRシリーズで有名ですが、話題のキネクト対応ソフト
ダンスエボリューションにも収録されます\(^O^)/

こんな曲です(^_^)b
動画がなくなったようです(URL無し)

こうゆう曲調ですから、当然ダンスの方は...
動画がなくなったようです(URL無し)

難易度めっちゃ高いです(__;)(あう)
この動画に映ってるコンパニオンのお姉さんも苦戦しまくり。
同じ東京ゲームショウでパーフェクトに踊ったコナミアイズ
のお姉さん達凄かったです(滝汗)

teruさんは踊れるのだろうか?( -_-;)(←予約中な人、汗)

これだけ好きな曲ですから、サントラが欲しくなりました。
ゲームソフト発売の11/20にコナミのお店コナミスタイルで
発売されるというのでこちらも予約しました(^_^;)(ああw)

コナミスタイルに飛びます↓
【コナミスタイル:DanceEvolutionOriginalSoundtrack】

今のところコナミスタイル専売で一般売りは予定されて
いないとのこと(^_^;)(一般売りもして欲しいな)

キネクト、ダンエボ発売まで、あと一ヶ月か?
待ち遠しいなあ(^_^;)(お金の準備と遊ぶスペース確保だw)


キネクトがだんだん売り切れてる気が?(^_^;)


Joshin web 家電とPCの大型専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿