このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/27

伝説の勇者様になる?!(^_^;)(アイレム広場、PS Home、PS3)

現在PSNが3連チャンのサーバーメンテの合間にPS homeへ
行ってきました(^_^;)(ソニー!メンテ多すぎるやろw)



アイレム広場は、相変わらずの夏祭り(汗)
夕日がまぶしかったです。
リアルteruさんちと同じ位の田舎っぷり(冷や汗)

遠くでチャルメラの音がした気がw(^_^;)



久しぶりに来たら、絶体絶命カレーというものを配布中。
何か怪しいモノみたいですが頂きました。
え?味ですか?!いやあのその(^_^;)(言葉に出来ない味..)



久しぶりなので美人で有名な町内会長さんへご挨拶に。
ん?町内会長さんの背中に怪しげなモノが?!
町内会長さん、それ背負って重くないですか?(^_^;)

何やら上にいるおじさんから引換券を手に入れると、いただける
らしい(^◇^;)(引換券って何?w)



あ?いつもの怪しげなグッズ売りのおじさん!
おじさ~ん!ひとつくださいな..(^-^)/
もう一枚頂戴、え?もうあげない?( -_-;)(けち..)

もう一度、美人の町内会長さんの所へ行くと....
え”?金?!銀?!...何ですか?(^_^;)(あ、あの..)



というところでteruさんは.....
伝説の勇者様?!になったのです....(^_^;)(なんでやねんw)

写真は旅立ちを前にした勇者様?!の図(ウソ、滝汗)

PS.メンテ一回目終わったのに重いなあ( -_-;)(おいおい)



ハピネット・オンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿