このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/24

停電後に予約連続失敗しとる?!(>_<)(トルネ、PS3)

今日はPS3・torneで予約録画していたロケみつを見るぞ(^o^)
(エヴァ娘・稲垣早希のファンらしい)
トルネを起動してっと、あれ?録画エラー?(。)ホヨ?
ああ!数日前に数時間停電したっけ?(^o^)(ま、関係ないw)

ん?録画エラー件数が4件って?多すぎないか?(゜゜;)エエッ
も、もしかして?!( -_-)

録画エラー4件目がロケみつでした(__;)(おめでたう、滝汗)

録画エラーの時間帯を見たら、停電後すべてエラーになっとる。

番組表取得するのにいちいちトルネ(ソフトの方ね、汗)を起動
させないと取れない仕様(汗)だったりするので、停電したら、
一度電源を入れ直してやらないと正常にトルネが動かないみたい。

ホントに使えば使うほど不便だなトルネは(-.-#)(ぷんすか)
PS Home遊んでると(まともに動かないらしいので)同時録画が
出来なかったり、最近発売されたPS MOVEでは録画中は処理落ち
するから遊ぶのを控えてね!とMOVE発売前日に発表されたり
どんな設計になってるの?(-.-#)(怒)

あ”~~~!ロケみつ撮れなかったよ、どうしよう(__;)(あうあう)



0 件のコメント:

コメントを投稿