このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/23

接骨院と朝マック(^_^;)

腰は重いわ、腕も痛いわで朝から接骨院へ。
朝からお腹が空いてたので豪華に朝マック(^_^;)



(ほぼ?)一瞬で食べ終わりました(^_^;)(うむw)
これだけ食べたから歩いて接骨院へ行くか?(^-^)/

~15分後~

あ、足が痛い、こ、腰が重い(__;)(←アホ、汗)

温熱治療、電気治療、ローラー(別名ウォーターベッド)
マッサージで約2時間(__;)(いててててて、泣)

帰りにパナソニックのLED懐中電灯を購入。

アップル専門店「PLUSYU楽天堂」

ウチの地域は良く停電が起こる。
この前みたいに数時間停電があると普通の懐中電灯だと、
電池切れが怖いからLEDのを買ってみました(^_^;)
乾電池の寿命が電球と比べて6倍とか書いてある。

え?何々、充電池は使わないように?( -_-)
エネループ使えないのか?(^_^;)(あらw)

LEDなので電球と比べて白っぽい光でした。
次の停電で試してみたいと思いますw(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿