このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/06

体験版をプレイしてみた(^-^)/(モンスターハンターポータブル3rd、PSP)

モンスターハンターポータブル3rdの体験版をプレイしてみた。
実は、前に一度遊んだんですが、ブログに書いてなかったので
また遊んでみました(滝汗)

今日は腰が重くてお家でゴロゴロしてて暇だという訳じゃない
んですからね...(__;)(←現在のteruさんの状況、汗)

また(?)初心者向けのロアルドロス討伐戦ですw(^_^;)

前回はマップの見方が分からなかったのでウロウロ(?)してる
うちに時間切れになったけど、今度は大丈夫だ(根拠のない自信)

え、えと、こ、こっちかな?(^_^;)(すでに不安が?!)

まず弱い動物で片手剣の練習を(^-^)/(今頃?!)
よし!攻撃!...って何で砥石で剣を研ぐの?!(^_^;)(あれ?)
カメラを正面にリセット!...って何でメニューが開くの?!

ファンタシースター系の操作に慣れてるから間違えてしょうがない..
しかもモンハン系は通常時と戦闘時の操作が変わるから迷うなあ...

お?と言ってる間にロアルドロスを発見!(^o^)(おお!)
制限時間20分なのに5分で発見したぞ!(^-^)/(まだ遅い方、汗)

戦闘開始だ!続けお供よ!(^-^)/(行くぞw)
ぐは!ロアルドロスの突進攻撃が?!(>_<)(吹っ飛ばされた!)
今度は、ロアルドロスのゴロゴロ攻撃(?)が!(__;)(あう)

 ~10分後~

 う.....(__;)(←やられてキャンプへ逆戻り、汗)

体力回復アイテムは尽きたし...
時間も残り5分を切ってるし....(;¬_¬)(弱音?)
 しかし、も、もう一度チャレンジだ(^-^)/

 ~4分後~ 

う.....だめだ...(__;)(←返り討ちらしい、汗)
あ、あと1分、も、もう一度(__;)/(←最後のあがき?)

 ~1分後~

 ごほ!....(__;)(←吹き飛ばされて時間切れ、滝汗) 

ロアルドロスに勝てん.....(>_<)(泣くなw)
最近積みゲーが増えてきたので見送りかな?( -_-)(う~)



マッチングワールド 楽天市場支店

0 件のコメント:

コメントを投稿