このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/07

こら!キネクト体験会告知しろ!(-.-#)(マイクロソフト、kinect)

「キネクトの体験会が大手家電量販店でやってる!?」
とTwitter上に急に流れ出したので「え?」と驚いた。

だって、マイクロソフトから事前にキネクト体験会の
告知をされてなかったから。

おかげでツイッター上でも
「え?キネクトの体験会があるの?どこで?!」
「新宿の大手家電量販店でやってるよ!」
「こっちでも体験会準備中だ...」
「こっちは、いつ体験会が始まるか分かんない(泣)」
「大阪では、どこでキネクト体験会やってるんだ!?」
と大騒ぎ(汗)

キネクト体験コーナーの設置店と時間はこちら(-.-#)
Kinect 体験コーナー設置店(マイクロソフト)

マイクロソフトさん、新しいTV CM流すのも良いけど、


こういう体験会の告知もしっかりやってよね。
某巨大掲示板では、一生懸命やってて肝心なところが
抜けているマイクロソフトにこう言うらしい。

「MSKK!仕事しろ~!」(^_^;)(はははw)


11/20発売が近づいてきたら売り切れが増えてきた(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿