このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/03

キネクト年末争奪戦?!(Kinect)

予約段階から品不足(?)になってきた話題のキネクト(汗)
世界的にキネクト人気がありすぎて海外では一次出荷分の予約
が打ち止めにされたり、最近になってやっと追加予約が可能に
なったとかニュースになった。

「日本で売り切れなんて無いから、予約なんてしない(笑)」
とのんびりと構えてる人がいるけど....

日本でもすでにXbox360(250GB)+ キネクトのスペシャル
エディションがどのお店も売り切れ(発売前だよ、汗)
日本での発売が11/20だというのに....(^_^;)

予約を唯一受け付けていたXbox360(4GB)+ キネクトの
セットも売り切れのお店が出始めた(滝汗)

世界的にキネクト争奪戦が始まってるのに日本だけ余るだけの
キネクトを回してくれるはずはない(汗)
日本で余るようなら、品不足の海外に回すでしょ?(;¬_¬)
とにかく欲しいなあと思ってる人は、とにかくハードの予約を
受け付けてるところがあれば、確保しておかないと年末年始
キネクトソフトを眺める(?)しかできなくなるかもよ(^_^;)

みなさんのキネクト確保に健闘を祈るw(^_^)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿