このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/05

キネクト、北米で発売開始(^-^)/(kinect)

北米でついにキネクトが発売されました\(^O^)/
何なんだ?この北米での盛り上がりは?!
アメリカ人って、こういうイベント大好きだなw(^_^;)







北米ニューヨーク・タイムズスクエアで行われたキネクトの
発売記念パーティの映像が入ってきました(^_^;)(凄いw)

何でこんなに人が集まってるのか?というと近くのおもちゃ屋
トイザらスがキネクト購入で並んだ先着3,000人に専用ソフト
数本とXbox LIVEゴールドメンバーシップ1年分(約5000円?)
をあげちゃうよ~!とやったから人がこんなに集まっちゃった
らしい( -_-;)(ウチも欲しいわ、汗)

それ以外にも報道陣や野次馬がいっぱい集まってる模様(汗)

月曜日から並んでたとか言う情報があるけどホント?(^_^;)

しかし、これだけダンスパフォーマーがいるなんて!?
日本でこれだけ盛り上がるイベントやってくれるのかな?(汗)



ハピネット・オンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿