このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/01/11

貧乏が邪魔してWiiが買えない?!(ニンテンドーWii)

2007年新年になったのに、まだ(?)
ニンテンドーWiiが買えないteruさんです(^_^;)

ニンテンドーWiiが買えなくて、のたうち回る
ブログになっとるなあ~σ(^◇^;)(困ったw)

去年井戸のポンプが壊れて新品ポンプに替えたら、
支払代金約8万円の出費が痛い(^_^;)(Wii3台分w)

おかげで今月のカード払いがピ~ンチ(あう)
ポチッとリボ払いにしました.....(し、支払いが..)

しばらくニンテンドーWiiが買えないかも?!....

.........しれない(>_<)ゞ(ああああああ~)

続く?!(のか?)

teruさんはWiiのパッケージを眺めるのが好きです( -_-)(じ~~~)




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 日々の気になること

12 件のコメント:

  1. Wii資金がレンジ代に・・・orz
    早く市場に出回らんWiiが悪いんだ~(;>_<;)
    でも、見つけたら買っちゃうよねw
    後先考えず(* ̄∇ ̄*)

    返信削除
  2. パッケージ眺めたら、辛さもおさまるかな?
    いやかえって辛さ倍増になるような…≧(´▽`)≦アハハハ
    Wiiはきっと、忘れた頃にポロっと店頭に並んでますよ!
    多分きっと恐らく…(予言ならぬ呪文?ww)

    返信削除
  3. kurotomatoさんへ
    ��Wii資金がレンジ代に・・・orz
    ��早く市場に出回らんWiiが悪いんだ~(;>_<;)
    ��でも、見つけたら買っちゃうよねw
    ��後先考えず(* ̄∇ ̄*)
    家電は必需品なんで買わないと、
    生活ができない~!(--#
    Wiiなんかの娯楽品が後回しに!(う~)
    かならずwiiを買ってやる!(仲間?!)

    返信削除
  4. サエ2006さんへ
    ��パッケージ眺めたら、辛さもおさまるかな?
    ��いやかえって辛さ倍増になるような…≧(´▽`)≦アハハハ
    .....(==;(図星らしい...)
    ��Wiiはきっと、忘れた頃にポロっと店頭に並んでますよ!
    ��多分きっと恐らく…(予言ならぬ呪文?ww)
    ニンテンドーWii、ニンテンドーWii~~!!!(teruさんは呪文を唱えているらしい)
    by魔法使いなteruさん

    返信削除
  5. ギュスさん2011年7月23日 17:37

    最寄のイトーヨーカドーでは今度の日曜日にWiiとDS Liteを入荷するらしく、開店から15分の間整理券を配るようです。
    Wiiはともかく、DSの方もまだ入手困難な状態なんですね…
    私事ですが、クラブニンテンドーのプラチナ会員得点が2つあるのですが、どちらにしようか迷い中…
    ��初めてプラチナ会員になりましたよ…)

    返信削除
  6. たけうめさん2011年7月23日 17:37

    ��去年井戸のポンプが壊れて・・
    と言うのは「動物の森」の中でのことじゃなくて実生活のお話なのですか?
    イナカイナカと自慢しないでくださいね♪

    返信削除
  7. 地元のソフマップに今日寄りましたらwii売ってました\(^o^)/
    買おうかすご~い迷ったけど財布の中身が寂しかったのでスルーしました^_^;
    そろそろ普通に出回ってきそうな予感(σ ̄ー ̄)σ

    返信削除
  8. ギュスさんへ
    PS3はともかくWiiは見つけたら買え!と
    言われてます(^_^;)(目の前で消えてゆく?!)
    DS liteはWii以上に出荷しても、すぐ完売(すご...)
    クラブニンテンドーに全然登録していないという
    天然記念物的なteruさんがここに...(^_^;)

    返信削除
  9. たけうめさん
    ��と言うのは「動物の森」の中でのことじゃなくて実生活のお話なのですか?
    おい森の中に井戸&ポンプがあったら面白いけど(無いよw)
    ��イナカイナカと自慢しないでくださいね♪
    田舎田舎と言わないと......
    「teruさん何でブロードバンドにしないの?」
    「Wiiなんてオモチャ屋さん30件くらい探せばあるじゃん!」
    「近所のコンビニで買えるじゃない?」と...
    ウチじゃ不可能だということを説明しまくらないといけないのが...
    もう疲れたんです~(=_=)(人生に疲れたteruさん)

    返信削除
  10. ヘッポコ勇者君さんへ
    ��地元のソフマップに今日寄りましたらwii売ってました\(^o^)/
    ��買おうかすご~い迷ったけど財布の中身が寂しかったのでスルーしました^_^;
    ��そろそろ普通に出回ってきそうな予感(σ ̄ー ̄)σ
    「Wii見つけたら即買え!」が最近の合い言葉(らしいw)
    次に会えるのは、1ヶ月先ですか?あ?
    その前にお財布の中身を増やさないとd(^-^)ネ!(働いて増やそう!w)

    返信削除
  11. teru_k_lsfさん
    ��ウチじゃ不可能だということを説明しまくらないといけないのが...
    ��
    ��もう疲れたんです~(=_=)(人生に疲れたteruさん)

    返信削除
  12. ririsさんへ
    ��連絡船が週二回になったことも…。
    ��充分理解してますよ(^^)p
    連絡船は、週三回ですよ...(-.-#)
    バスは、前より減りましたが(>_<)ゞ
    ��減ったことには変わりないらしい、汗)

    返信削除